motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

100%ダンボールのクジラ

2020-07-10 20:50:48 | 制作
これまでダンボールを使ったクジラを作ってましたが、今回はダンボールでクジラを作りました。
初めてのチャレンジで、ちゃんとできるかは未知です。
 
 
数枚のダンボールを貼り合わせました。
 
 
カッターで成形。
 
 
切り口はボロボロで汚いです(^^;)
 
 
研磨していくと、なんとなくクジラっぽくなってきた(^^)
 
 
畝を作ります。
 
 
ヒレをつけて完成!
 
 
質感的には面白いかも(^^)
 
 
ダンボールでもクジラが作れるってわかったことが、今日の収穫です。
しかし、この程度なら小学生でも作れるので、この後をどうするかっていうのが課題ですね。
この質感にあったトッピングなり、塗装ができれば、オリジナリティのある作品に育てられるかもです(^^)
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment