motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

再生ハシビロコウ

2023-02-01 18:36:00 | 制作
ウン万円もするマットレスもほとんど効果ないので(価格がだんだん高そうな表現になっていくのは効果がないせいです・・・)、今度は違う作戦に挑戦です!

それは低周波治療器。
最近、CMで頻繁に宣伝していたので欲しくなっちゃった(^_^;)

Amazonで価格を調べると3万円前後。
高い、マットレスより高い・・・
しかし、なんか効きそうw

ネットでもう少し安いのはないかと散々探しまくり、さらには近所の家電量販店にも出向いて、けっきょく買わないことにw

と言っても低周波治療器を買わないんじゃなくて、3万円前後の高価なヤツを買わないことにしました。

で、実際に購入したのはコレ!


3,980円(^^)

高価なヤツって多機能なんだけど、きっと何度かやっているうちに使う機能は決まって来ちゃうと思って、最低限の機能が付いているモノにしました。

まだ今日届いたばかりで使ってないので、実際に効果があるかどうかはわかりませんが、使っている時ぐらいは気持ちいいんじゃないでしょうかw


さて、仕事の方は、昨日に引き続き端材から作る作品。




着色せず木の色を生かしたままでも良い気がしますが、どうせなら数種類の材料の端材で、木の色を変えて作った方がいいかなと。

でも、木の色を生かすってのは木工家なら、みんなやるので、juconはあえて木の色を生かさないでw










クジラに引き続き、ハシビロコウも端材だけで作品が出来ることがわかったのは、今後に役立つ気がしてます(^^)

まあ、端材を出すには、今までの作品もいっぱい作らないとダメなんですけどねw

juconの腰も、こんな風に立派に再生してくれるといいんだけど(^_^;)





creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment