motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

王道制作中〜

2023-06-16 19:01:00 | 制作
暑かった〜
雨もイヤだけど、蒸し暑いのもイヤですね^^;

今の作業場は一応エアコンあるけれど、こう電気代が高くちゃ使えないよね。
というか、電気代高くない時から、もったいなくて使えなかったけどw

昭和世代はなんでも根性で乗り越えて来たから、これからも根性でいくしかないね(^^)

さて最近は、これまでと違った作風のモノを作っていましたが、今回は王道!



どうですか!
カッコいいでしょ(^^)



ところで、このブログにもよく登場するGreen Grainのオーナー荒川さんのスタンプが出来たって!



[granpapapa]
https://line.me/S/sticker/23395289/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail





スタンプは、実際より毛が多いのがちょっと気になりますが、荒川さんファンの方はポチっとしてみては?(^^)


って、買う人いるのかな〜w


そういうjuconの見習い君スタンプも全く売れてません^^;





[ポンコツロボット見習い君]
https://line.me/S/sticker/22015491/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



おそらくまだ5人くらいの人しか使ってもらってないんじゃないかな〜
荒川さん、スタンプに負けちゃうかも^^;



creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2023-06-17 17:26:22
おじさんスタンプは意外とたくさんありますが、チャーミングで愛嬌あるロボットのLINEスタンプはそうそう無く使いやすいです。

第2弾はまだか〜い?
返信する
Unknown (jucon)
2023-06-17 19:13:39
Green Grainさん
荒川さんのスタンプもチャーミングで愛嬌ありますよ(^^)

見習い君は人気がないので、第二弾はないと思います^^;
返信する

post a comment