motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

「と?」作戦!

2019-06-20 21:15:42 | Weblog
昨夜も21時過ぎには就寝し、今度はぐっすり眠ることができました。
しかし、ぐっすり寝たからといって、疲れがすっかり取れるほど若くないです(^^;) 今日も下半身がダルい・・・
 
しかし5時に目が覚めちゃったので、6時から仕事開始!
って、もうオジイチャンじゃんね(^^;)
 
で、今日は、クジラや見習い君に隠れて、目立たない存在、家のオブジェを制作~
 
 
一個の木の塊から、家の部分を掘り出します。
そして、これらをなんだかんだすると、こうなります。
 
 
目立たない存在ですが、ボチボチな感じでなくなっていきます(^^)
今回は、これを「月とクジラと灯台と」と一緒にディスプレーしようと思うんです(^^)
 
 
そして、僕はこれらを並べながら、頭の中でお客さんとのやり取りをシュミレーションしていました。
それは、こんな感じ~
 
お客さん
「これ、欲しいんですけど~」
 
jucon
「どれですか?」
 
お客さん
「え~っと、月とクジラと灯台と」
 
jucon
「月とクジラと灯台と?」
 
お客さん
「月とクジラと灯台と」
 
jucon
「と?」
 
お客さん
「と、家のオブジェも!」
 
 
って、追加で購入にならないかな?って(笑)
作品名の灯台のあとに、「と」がついているのはそういうわけです(本当か?)
一人くらい、クリマでこの作戦に引っかかってくれないかな~(^^)
 

月とクジラと灯台と・・・ 

こんな風に家と家の合間を飛行するクジラもいいと思いますけど~(^^)
 
 
って思っていたんですが、実は「月とクジラと灯台と」は、このブログをご覧の常連さんから、さっそくオーダーいただいちゃったんです!(^^)
そんなわけで、クリマには持っていけないんだった・・・
 
なんてね、2つくらいは持っていけそうなので、気になっている方は、早めにjuconのブースにお立ち寄りいただければと思います。ブースナンバーはA-16ですよ!
juconとしては珍しく、すでに数組の常連さんから来る来る予約をいただいていますので、顔馴染みさんも、リピーターさんも、新規のお客さんも出遅れないように~(^^)
たまには午前中から忙しくさせて~(笑)
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむっち)
2019-06-20 23:47:03
私も予約しまっす ((^◇^))沢山作って!
返信する
Unknown (jucon)
2019-06-26 11:31:36
きむっちさん
返信遅くなり申し訳ありません。
きむっちさんは、誰よりも早くjuconのブース来てくださる数少ない常連さんではないですか~
予約しなくても、大丈夫でしょ?(笑)
ところで、たくさん作るのは、どっちなんでしょう?(^^;)
返信する

post a comment