motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

カニ、詳しい方いらっしゃいますか?

2023-07-31 18:26:00 | Weblog



メタネーション、カメネーションの次はカニネーションにしようかなとw




でも、カニのこと全然知らないし、複雑なので、サンプルとしてカニのオブジェを買ってみました(^^)



しかし、カニの知識が全くないので、このカニたちの名前も生息域もわからない^^;








やっぱり海に生息するカニを作りたいかな〜って思ってます。
でも、カッコよさを優先かな?w

カニネーション、出来たらカッコいいだろうな〜って!


こんなこと書いちゃうと期待しちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえずカニのことをもうちょっと知らないとね(^^)

もしこのブログをご覧の方で、カニに詳しい方がいらっしゃいましたら、写真のカニの名前や生息域、また強そうなカニやカッコいいカニのことを教えていただければと思います!








creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment