motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

こんなの欲しい人とかいるのかな?

2023-06-22 17:53:00 | 制作


昨日、車を作業場に置いて帰って来たので、今朝は徒歩通勤。

なのに、起きたら雨降ってる〜^^;
午前中は降らないはずだったのに・・・

それでも、出勤時間には止み、ちょっと日差しも出ました(^^)
無事に濡れずに作業場到着。

梅雨に入ってから、朝のウォーキングはしてないんですけど、YouTubeの有酸素運動を毎日20分やってます。
ウォーキングするより、こっちの方が汗もかくし疲れるので、カロリー消費する気がしているのですが体重は増えてる・・・

まあ、今さら痩せてどうする?w
好きなもの食べて、適度に運動して、それで太ったり、病気になっちゃうなら、それはもうそれってことで諦めましょう(^^)



さて、仕事の方は今日はこんな感じ〜


先日作った工場に合った家を作ってみました。
このテイストで街を作ったら、けっこうカッコいいんじゃないかな?
と思ったりして(^^)

イベント用に作って、ちょっとずつ集めてもらえればいいかな〜
って思うけど、欲しい人がいるかが問題だねw










creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment