motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

マニアックな一品

2023-06-18 17:00:00 | 通販

いつも通り、17時20分に仕事を終わらせ徒歩で帰宅。
しかし、なぜか家に到着したのは16時35分だった。

ついに僕はタイムリープ出来るようになってしまったのだw





さて、仕事の方は〜
昨日作ったザトウクジラのヒレの骨格がカッコよかったので、コレをネックレスにしたらいいんじゃない!?

って思ったので、材料も高級な神代ケヤキにして作ってみました。













カッコいいと思うんだけど、どうなんだろう?
需要あるかな?^^;

もしご興味のある方は、通販サイトにアップしましたのでチェックしてみてください(^^)


minne

creema





creemaminneTwitter Instagram








最新の画像もっと見る

post a comment