motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

人生と仕事の心得

2010-01-25 22:10:53 | Weblog



本田宗一郎氏と松下幸之助氏。
この2人に以前から興味があり、本田宗一郎氏に関する書籍は何冊か読んだことがありました。

松下幸之助氏は興味を持ちながらも、なかなか手に取ることがなかったのですが、先日友人からこの本を借りることが出来ました。初心者にとってはとても読みやすいです。


そしてこの中に、僕の仕事に対するある思いに対して、そんな考え方もあるんだというのがありました。

そして、働き方に対する考え方も、今まで僕が考えていたのとは違ったものが・・・

松下氏の考え方がすべて良いのかどうかわかりませんが、考え方の幅が広がった気がします。




jucon/a.110

最新の画像もっと見る

post a comment