motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

仕事しちゃった。

2010-01-21 22:36:59 | Weblog
いや~、暖かかった。
これだけ暖かいと身体も楽だし、仕事も捗る。


実は、ここ最近の家具制作時間は11時から15時までくらいだったんです。この間にお昼を食べたりしているので、作業時間は実質3時間あるかないか。


3時間じゃあ、ほとんど作業は進みません。
でも、凍えるような寒さの中、普通に作業してたら身体を壊します。
昨年までは、頑張って8時間は作業していたんですが、もう無理するのはやめました。寒い日は作業をしないことに。

寒いときは、暖かい部屋で家具製作以外の作業をすることにしたからです。




で、今年になってから1日フルで家具制作したことがまだなかったんですが、今日はバリバリに仕事しました!

すごい作業が進みました。一日でこんなに出来るんだってびっくり。(笑)
しかも、夜は部屋で別の作業。


昼は工房、夜は部屋で。
もしかして、これから暖かくなって来たら、去年より仕事しちゃうかも。


んなわけないか(笑)




jucon/a.110

最新の画像もっと見る

post a comment