motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア 山梨クラフト市 リポート

2011-10-17 19:38:05 | イベントリポート


初日は雨でしたが、2日目は一転、快晴になりました。


トラクターが走り・・・




チアガールが踊ります。




通常のクラフトフェアとは一味違った魅力的なイベント。



出展者も作品を販売するだけでなく、美味しいモノを食べたり・・・





ポニーにエサを食べさせることも出来ます。(笑)


このイベントを楽しむために、お客さんも遠方からたくさんいらっしゃいます。




その一角で行われる山梨クラフト市。






juconのブースにも本当に多くのお客様に足を運んでいただきました。



(写真はSさんが撮影してくれました。)



花火が上がり・・・



最終日にはスタッフ、出展者の交流会も開かれました。




クラフトフェアは毎回楽しいですが、このカンティフェアはいつも以上に楽しいイベントでした。
また、来年も出展出来るといいなと思っています。


juconのブースに足をお運びいただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、出展者、スタッフのみなさん、お世話になりました。また来年お会い出来ることを楽しみにしています!




jucon周辺の楽しかった話は、また後日書かせていただきます。






http://www8.plala.or.jp/jucon

















最新の画像もっと見る

post a comment