motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

1ヶ月あれば

2007-07-23 23:10:48 | Weblog
1ヶ月という時間、その中で、人はいったい何が出来るのだろうか?

僕は、この1ヶ月、ディスプレーボックスを作り、白熊デスク、ピアノベンチ、ダイニングテーブルを作ることが出来た。

このほかにも、納品に行ったり、映画を観たり、台風に襲われたり、1ヶ月で、こんなにいろいろ出来るんだ。(笑)


結果としては、出来たことだが、これを1ヶ月でやれと言われたら、ちょっとハードな気もする。





あれから、ちょうど1ヶ月。





日本一周男は、北海道に到達した。
小笠原事件もあり、2週間東京にいたことを考えれば、約2週間で北海道まで行ったことになる。

工房で話しをした時には、冬になる前に・・・、なんて話しをしていたのに、夏前に北海道か!

人間の力ってすごいと思った。
自転車で、そんなに早く、北海道まで行けるというのは、どうもイメージ出来ない。

想像以上の力が人間にはあるんだなと感じる。



1ヶ月あれば、もしかしたら、ダイニングテーブルも20台くらい作れるのかも!!


って、作れたとしても、オーダーがそんなにあるわけがない。(笑)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makky)
2007-07-25 22:23:37
1ヶ月・・・そうですね~、なんかいろんなことができるんでしょうねぇ。
でもきっと1ヶ月与えられても、最後の方でアタフタしちゃうんだろうな~、何もしてないやん!って(笑)
返信する
makkyさん (jucon)
2007-07-25 22:27:57
1ヶ月のうちの、1日でいいですから、工房に遊びに来てください。(笑)




返信する

post a comment