motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

レトロカラー作ってみた(^^)

2020-07-08 20:31:42 | 制作
昨日もらったトラムセットが効いているようで、今日は痛みがだいぶ楽。
こんなに効いちゃうと逆に副作用が心配になっちゃう(^^;)
ってことで、ちょっと飲む回数を減らしてみようっと。
 
さて、今朝も暴風雨。
今度は岐阜、長野が大変なことになっているらしい。
岐阜や長野には、この仕事で出会った人たちがいっぱいいらっしゃるので大変心配です。
被害が最小でおさまるようにお祈りいたします。
 
うちの方は、ここ2~3日、通行止めになったり解除されたりと、行動範囲が狭められていますが、土砂崩れ等の被害はまだないようです。
これからまた雨がひどくなるようなのですが、このまま何事もなく梅雨明けしてくれればなぁ~って思います。
 
午後からは、太陽こそ出ないものの、雨も風もおさまって、ちょっとだけ心が落ち着いた感じです。
腰の痛みもそれほどなく、心も穏やかになったところで、ずっと前から考えていたクジラの新作の完成です!
 
と言っても、考えた通りにはできませんでした(笑)
でも、これもまたいいかな~って思います(^^)
 
そのクジラがこちら~!
 
 
 
 
これまでとは違ったレトロな色合いに仕上げてみました!
なかなかいい質感に仕上がったと思うんですけど、どうでしょう?
このシリーズ、ちょっと増やしてみようかな~って思ってます(^^)
 
って、増やして大丈夫かな?(^^;)
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment