motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

スキムボード23回目

2020-01-29 20:40:34 | skimboard
最高気温19℃、最低気温8℃。
南風2m
 
中潮 
干潮01:03(16cm)
満潮07:45(135cm)
干潮13:29(64cm)
満潮19:12(128cm)
 
2020.01.29 平塚センター前
 
今日は海に行ってきました(^^)
思った以上にうねりが入っていて、セットで頭くらいのサイズの波。
サーフィンにはいいけど、スキムボードをやるには、ちょっとタフなコンディション。
 
 
出発時は小雨。
峠では一部、アイスバーンのところも。
 
鹿と遭遇
 
最後の方の左カーブ、右手に数匹の鹿。
わかりにくいかな~
 
まあ、こんな真冬の景色を走り抜け、春のような海へ!
 
 
朝は曇ってましたが、徐々に陽が射してきました(^^)
 
今日も顔見知りのスキムボーダーさんがいて、ちょっとアドバイスをもらったら、なんかいい感じ~
だったんですが、調子に乗ってやっていたら、またまた胸を強打(^^;)
過去2回の骨折の時より痛いです~
また折れちゃったかな?
打撲ならいいんですけど~
 
というわけで、もう寝ます。
折れていたら、寝られないかな?
 
 
あっ、そうそう今日のランチはSUCCAさんで、タコライスでした~
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment