motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今まで、ありがとう~

2020-01-30 20:35:33 | Weblog
昨夜はブログを書いた後、すぐに寝たのですが、案の定めっちゃ痛かった(^^;)
寝返りをうつのも一苦労。
これは、完璧に肋骨折れたなぁ~
って思っていたんですが、今朝起きたら、ちょっと痛みが和らいでいました。
昨日の痛みが10だとしたら、8ぐらいになっていた!
骨折だったら、痛みが和らぐことはない気がします。
もしかしたら、折れてないかも~(^^)
 
とはいえ、まだまだ全然痛いし、胸の痛みが和らいだせいか、首と肩と腰も痛いことに気がついた!?
左上半身がメッチャ痛いんです。
服を着るのも辛いです。
 
それでも、仕事しなくちゃなぁ~
って思いながら着替えをしていたら、今まで点いていたファンヒーターが急に動かくなって、電源も入らなくなってしまった。
 
 
えっ~ マジか?
明日から、また冷え込むっていうのに、どうしよう?
 
 
 
実はこのファンヒーター、11年前にお客さんからいただいたもの。
さすがにもう寿命かな~
タダでいただいたのに、11年も使えたなんて、本当に感謝です(^^)
 
ということで、まだまだ痛みが残る体で、ホームセンターにファンヒーターを買いに行きました!
ホームセンターには、コロナとダイニチのファンヒーターが数機類しかなかったので、あまり悩まず一番安くて、これまで使っていたのと同じコロナのファンヒーターにしました。
 
 
 
9,980円(税込み)でした。
これまでと、使い方もほとんど変わらないと思います。
以前より燃費とかは良くなっているのかな?
ファンヒーターって、10年経っても、あんまり変わらないんですね。
 
 
ただ、表示パネルの部分が、垂直になって見にくくなってます。
なんで、垂直にしちゃったんだろう?
 
まあ、これでまた12~3年は使えるかな(^^)
その時は、ファンヒーターが全然違っていたりしないかな?
もしかしたら灯油のストーブとかなくなっていたりしてね(笑)
 
っていうか、もしかしたらファンヒーターの前に、僕がボロボロになっているかも(^^;)
まだまだ痛みがひどいので、もう寝ます。
明日は、もう少し回復しているといいんですけどね(^^)
 
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment