motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

What's going on? その後

2018-11-27 20:11:38 | 制作
さっそくご報告をいただきました~
埼玉県追加です!



ご報告ありがとうございます(^^)



で、クリマまで、あと4日~
ここ数日間、朝も昼も寝ないで仕事しています。
って、みんなそうか(笑)

2週間ほど前に終わった「めぶく。アートコンテスト」に出品した 「What's going on? 」



おかげさまで、人気投票2位!
って、もう報告してありましたっけ?(^^;)
投票してくださった皆様、ありがとうございました。
2位になって、賞も2つほどいただいたのですが、その後ギャラリーからは何の連絡もないし、この作品はもうお役目御免です。

というわけで、もっとjuconらしくしちゃいました~(^^)

まずはクジラをはずして~



街も取っちゃおう!




で、あ~して、こ~して・・・


街はさらに朽ち果て、船は見るも無残。




そんな地球に、クジラが帰って来た~!




だいぶいい感じになりました(^^)



このクジラが地球の環境を良くしてくれるのか!?



クリマのブースは、2m×2m。
最近は、デザフェスの1.8m×0.9mのスペースになれちゃったので、この2倍強のスペースにどうディスプレーするか?
さらに角地ということで、什器の配置が難しい(^^;) 贅沢な悩みです(笑)
juconのブースはA-8、いつもよりちょっと作品を多めに持って行こうかな~
と思っています(^^)

そんなわけで、jucon今年最後の出展は、とっても力が入る予定!
行こうかどうか悩んでいる方も、行かないつもりの方も、ぜひぜひjuconの作品を見に来てくださいね~(^^)


問合せH.P.TwitterInstagramminne(通販)









最新の画像もっと見る

post a comment