motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

温度差100度!?

2018-02-23 18:36:12 | Weblog
天気予報では暖かな1日と言っていたような気がするけど、寒いじゃん。
夕方近くの作業場は、すでに氷点下間近・・・

もうダメだぁ〜
足の指先が冷えきって、このままだと凍傷になる!
なわけないか(笑)
しかし、もう作業が続けられない気持ちになったので終了することに。
風呂だぁ〜 風呂に入ろう!

げっ・・・

風呂、沸かすの忘れていた(・・;)
芯から冷えきった身体を温めてくれる手段がないではないか〜


というわけで、今日は温泉に行くことにした!
一回500円は、juconにとって大きな出費ですが、今の時期の温泉は超空いていて、心理的にも気持ちいい(笑)



こんな大きな風呂を貸し切り〜!

だが、僕が最初に入るのはサウナです。
サウナに入って毛穴を開いて、身体を洗ってから、最後の締めに温泉に入るのが定番コース。

今まで、氷点下近くの場所にいたのに、一気に100度以上のサウナへ〜
その温度差に身体はついていけるのか〜!?

いい汗かきました!(^^)

身体も温まって、スッキリしたら、お腹が空いた〜



カツ丼食べちゃった!
980円もしたぞ。
カツ丼って、今そんなにするのか!?
温泉とカツ丼、超贅沢な1日だな。
明日から、また締めてかからないと(^^)




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment