motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

個展2日目終了〜

2021-09-18 21:26:00 | Weblog
昨日、寝ぼけながらブログを書いたので、ポムのあとにYOUさんと銀髪君が来てくれたこと書くのを忘れた〜
2人ともソラトブタを捕豚してくれて、ありがとう〜!
お礼が1日遅くなってスンマセン(^_^;)
そのあと、ノーションさんのお客さんも来てくれたんでした。

で、今日はというと〜



土砂降りですよ(^_^;)

今回、会期中はホテル住まいにしたんですけど〜



出来るだけ安いとこ探していたら、ノーションさんから、けっこう遠くて、ギャラリーに着くまでにずぶ濡れになってしまいました・・・

なんて日だ!
これ、絶対お客さん来ないよな〜

って思って店番してると、コツコツと階段を上る音!
おっ〜 誰か来た!
って思ったら、宅配便でした(^_^;)

で、何が届いたのかと思ったら・・・


昨日に引き続き、お花いただきました!
いったい、誰からだ?
って思ったら・・・

ゲッ、静岡のパン屋になるなる詐欺のオッサンからだよ
なんで?
気持ち悪う〜(笑)
男の人に花をもらうなんて、初めてだ・・・
しかも初日じゃなくて、2日目に届くなんて(^_^;)

と、文句のメールを送ったら「俺もオジサンに花送るのは初めてでドキドキしちゃった」だって(笑)
で、花は彼女と一緒に送ってくれたらしいです。クミっち、ありがとうね〜

まあ、オッサンから花をもらったことで、今日お客さんが1人も来なくてもブログネタには困らないなと一安心(笑)

ノーションさんと、今日はダメですねって話していたところ・・・


そろそろ、今日も寝ぼけてきたので、この続きはまた明日〜

疲れた〜
もう寝ます。
おやすみなさ〜い!

問合せminne(通販)Twitter Instagram


最新の画像もっと見る

post a comment