motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

誰ですか?

2015-06-28 22:17:04 | Weblog
もうすぐ6月も終わりですね~

7月、8月はイベントの予定がなく、いただいているオーダー品の制作をしようと思っています。


みんな納期に余裕をみてくださっているので、腰が痛いこともあって、のんびり制作しています。
今日も昼食後、横になって休んでいると、少し寝てしまったんですが、ふと気がつくと僕の上に誰か乗ってました。

って、僕は一人暮らしなので、誰かが上に乗るわけないのですが、こういうのを時々感じます(笑)

あ~ また夢見ているんだなって頭ではわかるんですが、カラダが動かない。
ったく、早く目が覚めないかなと思うんですが、なかなか覚めない。

そのうち動けるようになって、立ち上がって、その誰かを探しているんですが、それも夢なんですよ。頭ではわかっている。


ちょっと動ける金縛り(笑)



金縛りとか、人が乗っかっているとか、何回も経験していると慣れちゃって怖くはないんだけど、動けないのは辛い。
これって、例えば、病気だったり怪我だったりで、動けないとか、意志表示が出来ないとかも、すごく苦しいんだろうなって思います。

やっぱり、健康が一番ですね!
って、腰が痛いんで、健康とは言えないか?(笑)


さて、久しぶりにそんな体験をしながらも、カラダが動くのでお仕事です!



今は、オーダーいただいているラジオ型ティッシュ・ボックスの制作中です。


この他にも、順次、オーダー品の制作に取り掛かりますので、お待たせしている皆さん、もうしばらくお待ちくださいね。


あっ!僕の上に乗っかっているヤツに手伝ってもらおうかな?
いや、手伝ってもらうほど、忙しくなかったか(笑)




http://www8.plala.or.jp/jucon






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しろ、俺だ! (テコリーヌ王国 国王)
2015-06-28 23:40:44
俺はアキトシの上に乗っかってる夢を良く見るぞ。
返信する
Unknown (jucon)
2015-06-29 19:02:46
国王か!
なおさら、安心出来んな(笑)
返信する
Unknown (かどにー)
2015-06-30 04:45:57
先日のヘリコプターに乗ってる夢とか国王に乗られてる?(←いいなぁ...)感覚とか精神的に不安定と夢占いで出ました~(笑)。恋じゃ?ね?
返信する
Unknown (jucon)
2015-06-30 08:21:49
かどにーさん
不安定ですか?
恋ならいいですけどね(笑)
返信する

post a comment