motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

体中、痛いっす(^^;)

2020-01-22 20:45:09 | Weblog
はぁ~ 全身筋肉痛です。
疲れ過ぎて、昨夜もあまりよく眠れませんでした(^^;)
 
というわけで、いつもよりちょっと早起きして、みそ汁を作りました!
 
 
YouTubeで、鯖缶を使ったみそ汁を見てからハマってます!
いいダシ出ます(^^)
昨日、海に行った帰りに、食料の買い出しもしたので具がいっぱい!
 
 
お昼にチャーハンを作って、一緒に食べました~
 
 
お皿は、長野の陶芸家、土のうたさんの作品(^^)
いつもはフライパンで食べちゃっているけど、今日はちゃんとお皿に盛りました(笑)
やっぱり、器って大事ですね~
 
味付けは、キムっちさんにいただいた「ヤマダイ ウスクチ だし入醤油」!
これ使えば、何でもおいしく出来ちゃう(^^)
そうそう、みそ汁の隠し味にも使ってます。
 
 
と、筋肉痛で仕事が捗らなかったことを、料理の話でごまかしておきます(笑)
左手首の負傷は、若干仕事に影響あり・・・
もしまた骨折していたら、いい加減「折る折る詐欺」と疑われそう(^^;)
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment