motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

個展3日目終了〜

2022-09-12 19:36:00 | 展示会
初日、2日目と、たくさんの方々に足を運んでいただいたおかげで、残り6日間、作品数がちょっと心細くなりました。

なので急遽、作品を補充することに〜
キミっちに作品を十数点を宅配便で送ってもらいました(^^)

しかし〜
12時〜14時指定で送ったはずなのに一向に届かない!?
14時を過ぎたので、宅配業者に電話してみるものの「大変混み合っているので、後ほどお掛け直しください」って・・・

で、よくよく伝票見てみたら、14時〜16時着指定になっていた(^_^;)
12時〜14時と伝えたつもりが2時〜4時に変換されてしまったようだ。

ということは、電話が繋がらなくてラッキーだったってことになるね(笑)


けっきょく、15時40分にノーションさんに作品が到着。
幸いなことに? 今日はお客さんがまだ誰も来てない(^_^;)

急いで、リストとプライスカードを作り展示。
これで、いつお客さんが来ても大丈夫!

って思ったら、なんと今日、個展会場に来たのはこの宅配便の人だけ(^_^;)
3日目にして、ついにjuconの本領発揮です(笑)






しかし、差が激しいんだよね〜
けっきょくトータルしたら、いつもと一緒ってことにならないよう祈ります。

せっかく作品を補充したので、明日以降、お時間のある方は足をお運びいただければ、jucon喜びます(^^)




creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment