motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ミニ・トレ―

2015-02-19 18:38:48 | 制作
久しぶりにミニ・トレ―作りました。
写真は前回作ったモノで、約2年前です。



このサイズ、ほとんど売れないんで、しばらく作ってなかったんですが、また端材が出たので作ってみました。



以前は、通常のトレ―と同じフレームでそのまま作ってましたが、今回はミニ用にフレームも薄く、高さも低くしました。なので今回のトレ―の方がスタイリッシュな感じがしませんか?(笑)


このサイズ、一般的にはあまり使いやすいものではないと思います。(205mm×155mm 小さ過ぎる?)
というわけで、今回も出展者さんをターゲットにしています。

ご自分の作品を、こんな風にディスプレーしてもらえればなって。



次回制作の予定はありませんので、欲しいと思われた方はお早めに~(笑)







http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん!ですー)
2015-02-19 23:28:51
初コメントです(笑)
毎回ブログ楽しみにしてますーU+2934
いとうさんほんと面白いー!ってアトリエTのHさんと良く話題になります
トレーいいですね!大きいトレーはあるので小さいトレーも欲しいです!
でも売れちゃいますよね…もみじでいいのであれば欲しいなぁ
あとちっちゃいお家もー
返信する
ミニトレー (ミカヅキウサギ)
2015-02-20 00:09:23
美味しいコーヒーと気の利いたパンでカフェ風
いいですね~U+203C

お値段はどのくらいかしら?

使い方いろいろ広がりますね いいな
返信する
Unknown (jucon)
2015-02-20 09:35:53
のりちゃんさん
コメント、ありがとうございます。
今年も杜の市に申し込みしました。もし出展出来れば、その時にお会い出来るかもしれないですね。
返信する
Unknown (jucon)
2015-02-20 09:38:49
ミカヅキウサギさん
お久しぶりです。
小さくなっても、作る手間はほとんど変わらないので、それほどお安い感はないかも・・・
今年もまた、イベントでお会い出来るといいですね。
返信する

post a comment