motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ミニ・トレー作りました!

2013-04-08 19:35:04 | Weblog
はなびら市が中止になって、ちょっと拍子抜け。

次は群馬の森クラフトフェアですが、まだ二週間あります。
はなびら市で、多少作品が売れて、それを補充する勢いで、今後のイベントの分をガンガン作ろうかなって思っていたのに、何も売れてないから、始動のキッカケが・・・(笑)

でも、5月中旬まで、かなりタイトなスケジュールになっているので、今頑張っておかないと。


とりあえず、今日はミニ・トレー作りました!



これ以前作ったんだけど、全然人気なくて作るのやめちゃったアイテムです。
たまたま、ちょうどいい具合に、端材があったので、久しぶりに作ってみました。


端材を使ったと言っても、材料費より手間の方が大変なんで、それを考えると、大きい方と同じ価格にしたいんですが、小さいモノは安いっていうイメージあるでしょ? そんなわけで、安くしと来ます。

トレーは、一般のお客さんより出展者が気に入ってくださる場合が多いんですよね。センスのいい方が選ぶってことでしょうか(笑)


さて、明日からは何を作ろうかな?
好きなモノ作って暮していけるんだから、今の環境に感謝ですね!



http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2013-04-12 22:23:23
こんにちは!

壁、売れてよかったですね~!

ええ、このトレー、すっごい素敵じゃないですか~!

こちらでは庭やパティオでバーベキューしたり、お茶したり、おうちの中でも結構食器や食べ物をトレーに載せて運ぶっていう機会があるような気がします。

日本ではそんなことないのかな??
でもこの上に調味料をのせたり、小さな植木鉢をコレクションしてるみたいに載せたらすっごく素敵だと思うんですけどね~。
返信する
Re:Unknown (jucon)
2013-04-13 07:50:05
hanaさん
トレー素敵でしょう~!juconの定番となっているんですが、小さい方は人気ないです。
使い方、わからないのかな~
hanaさんみたいに、いろいろ想像して使ってもらえるといいんですけどね。
返信する

post a comment