motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

中央林間手づくりマルシェ・リポート(’出展者編)

2013-05-27 08:58:22 | イベントリポート
通常のクラフトフェアとは、ちょっと違うマルシェ?
出展者の顔ぶれも違います。そのなかでも、何人かの顔見知りの方がいらっしゃいました。


まずはご近所に出展。
このブログにもよく登場するロベルト君。



作風も、ショップ名も改め、最近はあちこちでバカ売れです。
今回も、売上げはjuconの倍、それでもご本人は不満のようでした。どんだけ売るつもりだったんだ?(笑)


斜め向かいはGreen Grainさん。



Green Grainさんとは、一度だけイベントでご一緒しただけなのですが、なんかとっても親切にしていただいちゃっていて、この日もアイスコーヒーの差し入れいただきました。また、どこかでご一緒したいなって思います。



この他にも、主催者のプチトリさん、そらいろ絵本さん、革次朗さんが出展されていたんですが・・・





この人混みの向う、とても見に行く気にはなれませんでした(笑)
僕は見に行かなかったのに、みなさんjuconのブースに遊びに来てくれました!




今回、荷物少ないなぁ~、なんか忘れ物してないかな?と思っていたら、PM連れていくの忘れちゃいました(笑) というわけで、2日間一人で出展、他のブースを見に行くこともあまり出来ませんでした。

一人だと、そんなに売れてなくても、けっこう忙しい。
いつもは仕事しているのか、遊んでいるのかわからない感じでしたが、今回はバッチリ仕事しちゃったって気分になれました(笑)


ブースは見て周れなくても、みんな顔を見せに来てくださるので、楽しく出展出来ました!
また、どこかのイベントで、ご一緒するのを楽しみにしています。




http://www8.plala.or.jp/jucon








最新の画像もっと見る

post a comment