motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

私用で忙しい年末^^;

2023-12-18 18:08:00 | Weblog





なんと〜
ツッパリ見習い君を更生しようという方が現れました!
人気がなくても、なんとかしてあげようって方はいらっしゃるんですね。
ハシっちさん、ツッパリ見習い君をよろしくお願いします(^^)


さて、今日は午前中に歯医者さんへ〜

神経を抜いた後、その歯の中を4〜5回掃除をしないといけないらしいです。
けっこうゴシゴシやられます^^;
多少の痛みはありますが辛くはない。

食事も治療後すぐにOKで、柔らかいものなら噛んでも良いって(^^)

ってことで〜
お昼はマグロカツ定食にしました!


やっとまともなモノが食べられるようになって来ました。
しかし、まだトンカツとかは怖い^^;


夕方は接骨院。
腰の方は一向に良くならず、なんなら若干悪化しているような・・・


ってわけで、午前中歯医者さん、夕方接骨院だったので、作業は数時間しか出来ませんでした。





歯医者さん、接骨院に通院しながら、ハンドメイドなんちゃらの準備、けっこう忙しい。

なんちゃら終わったら、引っ越しもしちゃおうと思っているので、歯だけは治したいところだけど、なんとかなるかな?^^;







creemaminneTwitter Instagram








最新の画像もっと見る

post a comment