iPhone6 plusに替えたものの、画面が大きくなったくらいしか、あまりメリットを感じない。
というのも、新しくどんなことが出来るようになったか全然知らないからか?
と思って、amazonさんでiPhone6のトリセツ本を購入しようと思って、ポチっとしたのが4日前。
しかし、在庫がないって。
で、今日入荷したので入金してくれって、ようやくメールが来たので、ネットバンキングで支払おうと思ったら、「このオーダーはすでにキャンセルされてます」って出るんですよ。
えっと、僕はキャンセルしてないんで、誰がキャンセルしたのかな?
オーダーしてないのに、オーダーされちゃうのは困るけど、キャンセルならいいか!
っていうわけにはいかないでしょ。
そこで、初めてamazonさんに問い合わせをしたんだけど、その問い合わせ方法にビックリ。
メールで問い合わせる、チャットで問い合わせる、電話で問い合わせるの3種。みんな知っていた?
で、問い合わせ内容を入力すると、おススメの問い合わせが出てくるんですよ。
僕の場合、電話だったんですが、これがまたビックリで、電話番号を入力するとamazonさんからかかってくるんですよ。
しかもですよ、今すぐに電話と、5分後に電話ってあって、今すぐにっていうのをポチっとしたら、押した途端かかってきた!
カスタマーサービスに問い合わせた時に、電話が繋がらなくて、すごく待たされることがほとんどじゃないですか。なのにamazonさんは向うから掛けてくれるんだから、待ち時間は0ですよ。
世の中、すごいことになっちゃっているじゃないですか!これって、いまや常識なの? それともamazonさんだけ?
そんなカルチャーショックを受けたjuconは、もはや時代から取り残されちゃっているのか?
ほとんど自宅にいるんだから、取り残されちゃってもいいっか?
だったら、iPhone6 plusもいらなかったか?(笑)
http://www8.plala.or.jp/jucon
というのも、新しくどんなことが出来るようになったか全然知らないからか?
と思って、amazonさんでiPhone6のトリセツ本を購入しようと思って、ポチっとしたのが4日前。
しかし、在庫がないって。
で、今日入荷したので入金してくれって、ようやくメールが来たので、ネットバンキングで支払おうと思ったら、「このオーダーはすでにキャンセルされてます」って出るんですよ。
えっと、僕はキャンセルしてないんで、誰がキャンセルしたのかな?
オーダーしてないのに、オーダーされちゃうのは困るけど、キャンセルならいいか!
っていうわけにはいかないでしょ。
そこで、初めてamazonさんに問い合わせをしたんだけど、その問い合わせ方法にビックリ。
メールで問い合わせる、チャットで問い合わせる、電話で問い合わせるの3種。みんな知っていた?
で、問い合わせ内容を入力すると、おススメの問い合わせが出てくるんですよ。
僕の場合、電話だったんですが、これがまたビックリで、電話番号を入力するとamazonさんからかかってくるんですよ。
しかもですよ、今すぐに電話と、5分後に電話ってあって、今すぐにっていうのをポチっとしたら、押した途端かかってきた!
カスタマーサービスに問い合わせた時に、電話が繋がらなくて、すごく待たされることがほとんどじゃないですか。なのにamazonさんは向うから掛けてくれるんだから、待ち時間は0ですよ。
世の中、すごいことになっちゃっているじゃないですか!これって、いまや常識なの? それともamazonさんだけ?
そんなカルチャーショックを受けたjuconは、もはや時代から取り残されちゃっているのか?
ほとんど自宅にいるんだから、取り残されちゃってもいいっか?
だったら、iPhone6 plusもいらなかったか?(笑)
http://www8.plala.or.jp/jucon