僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

プレゼント

2009-01-26 15:03:29 | 娘(アトピー&発達障害!?)
本日は娘の4回目の誕生日です。

おしゃべりが始まってから1周年でもあります。

息子のときには(今でも)プレゼントは意味不明のようで、張り合いがなく、誕生日にプレゼントを買おうという意識はなくなっていました。

娘は今ではプレゼントの意味もわかるようになり、久しぶりに誕生日プレゼントを買ってみました。(かみさんに買わないのは何故か・・・)

喜んでもらえるかな。たのしみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は毎年恒例の・・・ | トップ | パパありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘(アトピー&発達障害!?)」カテゴリの最新記事