僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

12月11日(土)のつぶやき

2010-12-12 01:02:06 | ツイート
00:00 from web
うわっ、手がガサガサで、傷だらけ。しかもあちこち痛いのに今気がついたw
00:03 from web
ああ、翌日になっていたのか。明日は娘の保育園で発表会があるらしいので、早起きだし、ゆっくりできないんだった。
00:14 from web
さて、オヤスミナサイ、、、
00:23 from web
坂本美雨さん吉祥寺にいたのか、ニアミスだったな。
13:37 from web
保育園の子供会は無事終了。息子がちょっと暴れたときにちょうど娘が踊ってたんですが、見損ねたw かみさんと抑えてたので、ビデオも撮れずw まあ、ちらっと見たとき娘はしっかりやってたので、よかったかな。
14:06 from web
やっと、聞けました。マイケル Behind the mask 、YMOの音がサンプリングで入ってるんだ。 http://www.wat.tv/audio/behind-the-mask-michael-2010-hd-389m1_36mz9_.html
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿