僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

12月10日(金)のつぶやき

2010-12-11 01:02:02 | ツイート
10:30 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ 朝から、YMO/BGMがBGM... MASSを聞いたら相当気合が入るでしょうねw
10:44 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ いいえ、車の前で撮ってます。おやじがトヨタに勤めてたもので、車の前で写っている写真が多いですw
12:03 from web (Re: @room66plus
@room66plus ファンは毎回必ず見てますから! >ユ*ストリーム
13:01 from web (Re: @haru1969
@haru1969 無理しなくても無理ですけどw 体が壊れないよう頑張ります。
13:04 from web
本日の配置換え、結局 4人+女性3人・・・。男4人は逃走(出張)。後2時間後ぐらいに開始・・・
23:45 from web
た・だ・い・ま・・・・。事業所の大配置換えは午後2時から今ようやっと帰宅。6割しか終わらなかった・・・。めたくそ体が痛い。ビール飲んで寝ます。
23:56 from web
うう、特に腰と足の指などが痛い。明日は肩とかにも来るな・・・・。最悪だw
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿