僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

6月3日(木)のつぶやき

2010-06-04 00:28:19 | ツイート
00:03 from web
今、初めて中川翔子 しょこたん という人をテレビで見た。相当にオタクなお嬢さんですね。
00:07 from web
中野ブロードウェイの話が出ているが、僕が子供の頃よく遊んでいた時とはまるで違うイメージの場所になっているようだ。
08:46 from web
かみさんの観葉植物が家の中、ベランダ、外にたくさんある。枯らしたら大変なことになるので、毎日水をあげるかどうか気を使う・・・。
08:48 from web
一人の時にいろいろやりたいと思うが、会社が休みなわけではないので、期待したほど自分の時間があるわけではないことがわかった。
15:59 from web
きたーーーーーっ!!RT@pupa_official pupa 新ヴィジュアル解禁!! 2ndアルバム詳細発表!!! 更に、ライブDVD同時発売決定!!! http://bit.ly/96BH6c
16:36 from web (Re: @room66plus
@room66plus 幸宏さん。これで安心して、アイコン変えられますね! RT:@pupa_official pupa 新ヴィジュアル解禁!! 2ndアルバム詳細発表!!! 更に、ライブDVD同時発売決定!!! http://bit.ly/96BH6c
23:43 from Keitai Web
黄色いレコード、緑のレコード、こんなにカラフルなものがあったんだ。美しい!
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿