僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 00:28:42 | ツイート
00:14 from web
ransamsam ransamsam kuni kuni kuni ransamsam ransamsam aikaiyupi aikaiyupi aho aho a nikichi なつかしい。tom tom club の レコード。
14:34 from web
本日お昼は、冷やしたぬきうどん。ちょっと気候が暑い傾向をしめすと、冷たいものしか食べたくなくなる。
17:46 from web
同じアーティストでもitunesだったり、moraだったりと・・・。互換性がないから困ったもんだなぁ。CDで買うしかないか・・・。
17:56 from web
月曜日の幸宏さんのUSTREAMの番組「ユ*ストリーム」は19:00~なんだよね。見れるのかな・・・。もう少し遅い時間、21:00~とかにして欲しいな。
22:50 from web
神様のいうとおり 
23:59 from web
幸宏さんの1983年のレコードTIME and PLACE はメロンドロップのような透きとおったグリーンだったんだ。
by joyuki35 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(木)のつぶやき | トップ | 6月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事