僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

続々と、、、

2012-09-29 15:45:44 | Weblog(まあ日記です。)
引っ越し予定に伴うゴミ(僕の宝)の整理は続きます。

前回の電子楽器類に続いて、オーディオ関係をすべてリサクルショップへ、、、

BOSE101・プリアンプ:8,600円、YAMAHA AVアンプ2台:5,000円、5.1chシステム(スピーカー):4,000円、DENONレコードプレーヤ:300円、SUNSUIスピーカー:200円、、、、計17,100円也。次はレコードw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jungle)
2013-06-14 00:02:54
お久しぶりです。
いよいよ,引っ越しですね。
また都内ですか?
引っ越しはホント大変ですが,頑張って下さいね。
返信する
jungleさん (joyuki)
2013-06-14 08:05:55
お久しぶりです。ブログかかなくなって長いですからね。今はツイターを連携しているだけです。

引っ越しは昨年の12月に済ませました。僕のゴミ(コレクション)はレコード、CD、キーボード類とともに、7割以上リサイクル行きになりました。いろんな意味で大変な引っ越しでした。

でもまあ、今はやっと落ち着いた感じです。
返信する

コメントを投稿