僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

どういうこと!!

2006-10-25 23:59:09 | Weblog(まあ日記です。)
今日発売のサディスティック・ミカエラ・バンドのアルバム。まだ届いていない・・・。アマゾンさんどういうこと!!!!!!

やっぱり、ネット注文はやすくてもだめ!

ファンは当日に欲しいの!!

全くわかってない!!

こんな時間まで仕事して、楽しみに帰ってきたのに。

店で買えば良かった。

今度から、アマゾンでの新譜の注文はやめます!!

冗談じゃない!!

配送業者も24日に都内から都内なのに、何で?

あーーーもう!!


明日からバージョンアップで忙しくなるので、余計に気が立ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで、出荷状況が・・ (竜星なおき)
2006-10-26 00:34:18
たしか、アマゾンとかって、ネットで出荷状況が解かった気がします。。

今頃、宅配業者の、トラックの中かも??^^)



返信する
あれ? (にっと)
2006-10-26 23:06:15
にっとは 同じくアマゾンで購入して 一昨日届きましたよ^^



それよりも前に買った細野晴臣の ノンスタンダードミュージックのCDは 未だ 届かずですが^^;;;; ま~ 古いCDは いつものことですので^^;





竜星さんが 言ってる通り 発送状況がわかるはずです^^ それよりも 「発送しました」っていう メールは 届きましたか?(・・)

事前にそういうメールが届くはずなのですが^^;



もしかすると 依然記事に書いたこともあるのですが 他に 一緒に古いリリースのCDとか 買ってません?^^; そうすると そういうCDが確保できなくて 発送されないときが ありますよ^^;
返信する
ははは (狂った部下)
2006-10-27 07:49:54
CDやっと着た見たいすね。

よかったですね。

持ってきたみたいですけど、仕事中聞いたらあきまへんでー

返信する
みなさん (joyuki)
2006-11-06 13:17:50
ここはまとめてコメントさせていただきます。

竜星なおきさん、にっとさん。

「狂った部下さん」?が書いたように、一日遅れで届いたんですよね。出荷状況では24日の朝には出荷したようになっていたのですが・・・。単独で頼んだのですがね。そうそう、実はCD未だに未開封なのです。(T.T)
返信する

コメントを投稿