僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

5月2日(金)のつぶやき

2014-05-03 02:13:40 | ツイート

新製品情報 ローランドピアノ・デジタル F-130R :: 本格的な演奏をスタイリッシュに楽しめる、ワンランク上のスマート・ピアノ。 #Roland bit.ly/1kw3Drl pic.twitter.com/6hmsUI95xg

ジョゆきさんがリツイート | RT

【ヨコハマフリューリングスフェスト2014】
横浜赤レンガ倉庫で開催中です。「GRAND KIRIN特設ブース」に来場するといいことあるかも?!
期間中の土日祝日、参加しています。 eng.mg/bba4b pic.twitter.com/v6d7lAupbU

ジョゆきさんがリツイート | RT

「塩」と「バニラアイス」素材の味わいそのままに♪ほんのり塩味で濃厚な味わいがやみつきになります(*゜v゜)b
「セブンプレミアム なめらか塩バニラ 148円(税込159円)」 pic.twitter.com/1nMMphdye9

ジョゆきさんがリツイート | RT

去年の昨日の記事がメールされてきた。つぶやきがだったのだけど、休みなのに会社からくるメールに回答してしまうというものだった。今年もこの3日間、同様に会社のメールを見ては自分宛のメールに回答してる、、、、休めよ!w


ゴールデンウィークに、
セブンゴールドはいかが?(^∀^*)

皆さま、よい週末を♪ pic.twitter.com/yKFsShUKfO

ジョゆきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿