僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

胃検診

2007-06-05 19:05:08 | 僕のこと(これがメインテーマか?)
明日は胃の検診です。

いろんなストレスがかかっている割には、胃の検診で毎年何にも出ないんですよね。以外に神経が図太いのかな。

バリウム飲んで、グルグル回って、変なポーズで絶えて、胃のレントゲンを撮る方がよっぽど体調に悪そうです。

また、バリウムが出るまでがおなかの弱い僕には結構大変なんですよね。下剤を飲めといわれるんですが、飲んだら最後、3日間は下痢に悩まされます。飲まなくてもおなかグルグルですから・・・。

明日は久しぶりに本社、いろいろなごたごたがあるから、あまり行きたくないのだけど、胃の検診の方が由鬱だ。。。

あっ、早く帰らないと飯が食えなくなる・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿