僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

無視・・・

2010-01-22 10:28:26 | 娘(アトピー&発達障害!?)
昨日はいつもより早く帰れたんで、子供たちもまだ寝室ではなく、居間にいました。家に帰りつくと、息子がいち早く玄関に。

娘は机に向かってひらがなの勉強をしていたようで、忙しかったみたいです。それで、ちょっと待っててと息子に言ったようですが、息子はそんなこと理解できませんから、一番病の娘は最初に玄関には出てこれませんでした。

そして、部屋に入って行って、娘に「ただいま」と言ったのですが、無反応。机に向かって何やらやっています。

側へ行ってただいまといっても机に向かって無表情で、反応がありません。

先に息子に玄関に出て行かれたので、どうやら怒っているようです。

その怒りが僕に向いてその結果、「無視」!


その後何とか仲直りしましたが、難しいですね。

その無視している態度を見て、将来が少々怖くなりました。

仲よくしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿