ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

みんなかわいいね

2011-09-29 | シャンティー
秋晴れの1日・・・お散歩日和です。
中庭ではいつもの3匹がお・は・よ~~って出迎えてくれます。
チャトランも久々にしっぽがピーンと立ってます。
  

珍しくカメラに収まってくれたトラちゃん。
  
トラちゃんは超臆病ですが、慣れてきた証拠。

そしてマリンちゃん…相変わらず近くに居すぎで望遠しかもってないと写真が撮れないです(笑)

みんな短いだろう秋を満喫してほしいな・・・。すぐに冬になっちゃうからね。

3匹にバイバイして出会うは小春ちゃん♪

広い公園で久々に大はしゃぎの2匹。ママの技術のなさからこの通り上手にフレーム内に収まらず残念です。

一匹ならどうにか…(笑)


ボールで遊んでるときにいらしたかわいい親子。ワンちゃん大好きって。。。『何歳ですか~??』って聞くと『2ちゃい5かげつ!!』ってお嬢様が答えてくれました。さすが女の子ですね。。。なんと細かく自分の歳を分かっていらっしゃる!!男の子しか育てたことない私からすれば女の子は未知の生物ってくらい違いますね。。。。
シャンティーはまったくこの通り愛想なし・・・木をムシャムシャ食べるのに夢中で申し訳ありません。

さんざん遊んだので強制クールダウン中の2匹。

にっこり顔がかわいいね・・・


小春ちゃんもいいお顔。


小春ちゃんママのバックもかわいいね。。。

みんなニッコニコの1日。

写真に写ってないママたちもニコニコだったのでした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットがーデン)
2011-09-29 19:43:13
小春ちゃんと追いかけっこしている写真、とっても可愛いね
小春ちゃんの表情も必死な感じで、思わずにっこりしちゃいます。

秋、思い切り楽しまなくちゃ!という焦りと妹のドレス選びなどが重なって連日外出しています
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-09-29 20:29:00
ホント、秋はあっという間に駆け抜けて行くからね。焦っちゃうよね。
妹さんも頼れる姉がいて心丈夫よね。楽しいことだからがんばっても心地よい疲れでしょう~~。きっと素敵なお式になるわ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。