ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

新入り子猫3匹

2011-09-30 | 猫たち
昨日の夜から我が家に3匹の子猫が居候してます♪超~~~かわいい!!ビッツママさんのご実家で保護された3匹の子猫なのです。病院に連れて行ったら3匹とも揃って460グラムで、生後およそ1か月半くらいのようです。

綺麗な写真を撮りたいのですが、なんだかバタバタとしててなかなか撮影会ができずにいますが、とりあえず今日はこのオチビさん。ブルーの目をした男の子~~♪

ジョニーが来た時もこんな感じだったな~~。色も似てて同じ男の子だしなんだか懐かしいです。

まだ歩き方がおぼつかない・・

でも、少し慣れてよちよちとお散歩するんですよ。。。

怖くなるといっそいでケージに戻ってきますがこの子が一番好奇心旺盛で活動的です。

そして一番最初にごはんを食べ・・・

一番最初にうんちもしました。

優秀です♪

とか思ってたらもう里親が決まりそうです。

さっそくトライアルで先ほど出かけて行ってしまいました(はやっ!!)

良いご縁があるといいですね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2011-09-30 22:51:49
かっ可愛い~~~~!!!
他の子猫ちゃんの写真も楽しみにしていますっ♪
返信する
子猫ちゃん達 (ビッツママ)
2011-09-30 23:30:08
昨日は突然の騒動に巻き込んでしまいゴメンナサイ ネコちゃん対応といえば、真っ先にママの顔が浮かびました~ 可愛い子猫ちゃん達、でも実家でかえないのででしたが、何とか助けたてあげたいとママの助けを頂いて捕獲作戦成功でしたね。ママの素早い対応に感謝感謝です。 美人のママさん似で、三匹ともとっても超可愛い 淡いサファイア色色のつぶらな瞳に見つめられると癒されますね~。
茶白君、優しいご家族に迎えて頂いて良かった。愛情いっぱいに包まれて幸せになりますね。ママに甘えている2匹達も美男美女。もうすぐママの元から巣立っていきそうですね シャンちゃんママの偉大な力に改めて敬服で~す もう少し助けて下さいね
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-10-01 06:01:22
本当に超カワイイの・・・
この茶白ちゃんはもうお家が正式に決まりました~♪あっという間でしたが王子様のように可愛がられそうなお宅で安心です。

みんなが幸せになることを祈ってます
返信する
ビッツママさんへ (ジョニーの日記)
2011-10-01 06:08:07
こちらこそ、微力ながらお手伝いできていることがうれしいです。本当にかわいらしい子猫ちゃん、2匹も里親さん決定間近かもね・・・。
里親さんがだ~~れもいなくて・・・うわ~~仕方ないから飼うわ~~・・・でもホントかわいい・・・とか言ってビッツママさんが飼うっていう妄想がありますよ~
うちの子供たちはそれを望んでるようで・・・(笑)
でも、とにかく元気で里親さんにだせるよう、色々とがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。