ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

かわいそうな息子たちへ

2009-02-16 | お菓子
今年のバレンタインデーは土曜日でしたが、下の子の学校はありました。でも新しい中学の登校日だったので小学校は欠席。残念だったね~~・・・最後の共学でのバレンタインデーだったのにね(笑)

上の子は勿論ここ数年収穫なんてゼロですから我が家のかわいそうな息子たちへ・・・ということでママ、チョコレートケーキを焼きました。


一人ひとりに作ってあげず、見た目もただのパウンド・・・申し訳ありませんね・・・とか思ったのですが子供たちも『美味しければそれでいい』って感じなのであまり気合も入りません。

でも夕方お友達が下の子に『これ、まとめてみんなのチョコレートです』って持って来てくれました。

勿論みんな義理チョコですけど、『な~~んだ、コレが先だったらママ作らなかったのに~』(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dQvQb)
2009-02-17 22:11:58
上の息子さんもなかなかの美顔だと思うんですけどね~^^
男子校じゃもらえないのもいたしかたない^^; もらってきたらそれはそれで…w

下の子残念!w
うちの学校も14日は新入生の初登校日でしたね~w 同じ思いをした人が今年はたくさん生まれたようですねw
返信する
dQvQbさんへ (ジョニーの日記)
2009-02-18 09:00:57
上の子は全然興味もないようで・・・下の子がもらってきたチョコを『これ、ちょ~~だい』って言って食べております(笑)

dQvQbさんは彼女からもらえたかな~~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。