ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

モノクロで de KAGURAちゃん

2016-06-27 | 保護猫
KAGURAちゃんの柄はモノクロが似合います。

ここ数日で赤ちゃんから子供へと進化してるKAGURAちゃん。
モノクロにすると更に大人っぽく(?)

いやいや・・・まだ1キロにも満たない赤ちゃん猫・・・

推定年齢2カ月になりました。

できなかったことが何でもできるようになり、フーガちゃんが飛ぶところ飛ぶところ、みんな自分も飛べると思って頑張ってますよ。運動神経はかなり良いです♪

大きなジョニーにだって果敢に戦いを挑み・・・。

もう我が家で学ぶことはすべて学んだと思います。

体調も万全ですから、あと2日怪我しないようにねっ。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。