ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

テディベアコンベンション2014

2014-07-21 | わたし事
この土日は恒例の『テディベアコンベンション』が東京国際フォーラムで開催されてました。

今回は3連休でパパが帰ってきてたので、あまり乗り気でもないパパと一緒に行ってきました。随分前ですけど、恵比寿のテディベアフェスティバルにパパと行ったら人に酔った・・・とか言っちゃってなんかゆっくり見れなかったという経緯があったので今回も同じようなことを言うかな~なんて思ったのですが、初日じゃないし開店直後でもないし・・・ということで思ったほど人も多くなくって良かったです。

先ずはいつものようにチケットを送って下さるベア作家の藤原さんのブースへ。我が家の黒ベアちゃんに新しいお洋服を購入。
黒ベアちゃん、夏の装いになりました~♪

白いお洋服、かわいい。

シンプルなお洋服がとても似合うベアちゃんです。

いつも藤原さんと一緒に出店してるAZUさんの作品の中から今回一目で気に入ったこのはりねずみさんを購入。

すごく小さいのですが、お顔がかわいいでしょ~~??

年2回のテディベアのお祭。行くと何かしら買ってきてしまう・・・だって、うわ~かわいいって子に出会うのです。


最近購入の子たちをパチリ。

み~んなかわいいねっ♪

そうそう、黒ベアちゃんにもう一枚、別のお店でお洋服を買いました。簡単に編めそうだけど、きっと編まないだろうから買っちゃいました。

今年は忘れずに黒ベアちゃんを連れて行ったので、お洋服の試着ができたので安心して買えました~。

パパにはなんだか分からない世界に見えるようですが・・・(笑)今年はあまり文句も言わず付いてきてくれました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいい (あきら)
2014-07-29 21:07:31
ご主人と行けて、よかったですね!
わからないながらも、先生のためについてきてくれるなんて、愛情感じますね。
私も
どうぶつたちの表情に思わず
ほろりと笑わされてしまいました。
これはヤられた~って思いますよね。
黒ベアちゃんのお洋服も、とても似合ってて。まるで先生の子供みたいですね。
先生は、たくさんの愛情あふれるものに囲まれているんだな~と改めて思いました。それもみんな両想いの。
返信する
あきらさんへ (ジョニーの日記)
2014-07-30 08:36:31
いつもはお友達と一緒に行くのですが、今回は仕方なく^^
行くとかわいいベアちゃんたちにメロメロになっちゃうんですよ。危険区域です!!
黒ベアちゃんはベストにかわいいのです~。この子とは運命の出会いを感じました(って大げさかな~)
私、黒が好きなんですよね。。。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。