ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

シャンティー IN 軽井沢 Ⅰ

2007-10-09 | 
一応『撮影会』っていうことでしたが、だれがカメラマンってシャンママなもので、なんともお粗末で申し訳なかったことをとりあえずココで申し上げておきます。

紅葉にはまだ早かったのですが、パッジー家のベランダから見える木々がとっても素敵でした。

家主であるパッジーボンゾ氏は前日食べた雑草のせいか、アレルギー症状が出て目がショボショボでした。これでも前日よりはかなり開くようになったとか・・・。
かわいらしい大きな目が~~~。このため、ちょっと元気なくテンション下がり気味でしたが、相方のウールちゃんの方は元気一杯のもうすぐ1歳。

大人しそうに見えますが、かなりのお転婆娘です。

けんた君はほぼ始めての旅でした。

前日夜からママたちの用意を察したらしくうん○がでなくなってパパもママも大焦り・・・。ワンちゃんも人間同様にいつもと違う状況に生活のリズムが狂ったりするものですね。家に帰ってきっと安心して大量(?)にしてることと思いますが・・・(笑)

そして、みんなフレンチブルなのに、なぜかシャンティー!?一匹ケアン。

『ヘヘヘ・・・わたちも来たのよん』
どこへいってもだれの家に行ってもいち早くくつろげる性格がうらやましいくらいです。特等席の暖炉の前を占領。

シャンティーはお庭でも沢山遊ばせていただきました。どれだけ広いの?っていう位・・・シャンティーは遊び放題。

庭にあるブランコは前日山から下りてきた沢山のお猿さんの遊び道具になってたそうです。シャンティーの前には野生動物は姿を現しませんでした。たぬきさんとか見たかったな~~。
お庭に素敵な灯篭がありました。

パッジー君のパパが小さい頃お顔を描いたそうで・・・(かわいい~~)

シャンティー、思いっきりボール遊びもさせていただきました。本当にうれしそうでした。家の中にいるときと外で遊んでるときと顔が全然違います。

パッジー君パパが投げてくれるボールはママと違って遠く、遠くへ飛びますよ~。


そして本日の一押し笑顔。

シャンティーが走り回って遊んでるとき、皆さんは・・・と見ると、パッジー氏は爆睡中。

一方、人間様はというと・・・

『けむけむです・・・』

『どうもおいしいものを焼き焼きしてるみたいです・・・わたちの口には入りそうにありません・・・現場からシャンティーが中継いたしました

というわけで胃袋3個分、ママ食べちゃいました~。

ー続くー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。