ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

シャンティー IN 軽井沢 Ⅱ

2007-10-10 | 
パッジー家にはいたるところに面白いものが・・・

別荘の2階上がったところに大きなヨーダが鎮座してました。その奥にはETも。
ETはボタンを押すと手の先が光って何か話してました。パッジー邸はオモチャ箱をひっくり返したような・・・ファンタジーの世界がいつも広がってます。

途中別荘を後にしてお店めぐりもしました。シャンママ、軽井沢に行ったの約20年ぶり・・・??

本日だけはママとシャンティーだけの参加なので、1日家事からも解放されてとっても幸せでありました~~。

途中明るいうちにみんなで記念撮影・・・と広い階段で整列。

みんなお利口に並べましたね。下で見てた沢山の観光客の人たちに『かわいい、かわいい・・・』と声をかけていただき、写真を撮ってるママ照れちゃうな・・・?
ところで、パッジー氏の目も少しずつ回復へと向かっているのがお分かりでしょうか。
この階段の上におもしろいからくり人形のお店がありました。

みんなお外で待機。

一人で4匹持つと、多頭飼いの気分を味わえます。フレンチ4匹?・・・いや、一匹毛の長い変なのが混じってます(笑)

というわけで、この後お茶を飲んだり、レストランで夕食食べたり、盛り沢山の軽井沢の旅となりました。軽井沢はペットグッズのお店が沢山あるのですね。ゆっくり見てまわってとっても楽しかったです。


パッジーパパさん、ママさん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2007-10-10 21:11:47
え~~!もっと、見たいのにぃー
終わりですかぁ~
夕食のレポートは?ナニ食べたのサー
やっぱり、お留守番組はつまんないのだ
・・・けんた君、おべべ着てるぅ~
返信する
Unknown (glifin-mama)
2007-10-10 23:25:51
軽井沢
まぁ~軽井沢と言う地名を口走るだけで、セレブになった気分になるのに、なんだと=べ、
別荘バッジー君ちは何者じゃ~
セレブな方には、セレブなおともらちが付くんですね~すっっげ~ぃ

そ~れにしても楽しそう
軽井沢も紅葉にはまだ早かったんですね。でもみんなとワイワイガヤガヤ楽しくでお出掛けで、ワンコも楽しかったでしょうね~
シャンちゃんのママさん一押しのお顔~と~っても可愛いすっごくいい笑顔が撮れましたね。
もっともっと私もお写真みたかったけど、ママさんもカメラ片手にワンコのお世話で大変でしたね~。
ママさんとシャンちゃんのいい旅の想い出が出来て本当に良かったですね
返信する
ありがとうございました! (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2007-10-10 23:58:47
シャンママ、遠路はるばるご多忙のなか、ありがとうございました!おかげで楽しい一日でした。パッジーの回復はシャンちゃんやケンタくんみんなのおかげです。まるで魔法のような回復でした。シャンちゃんと一発”ガウーッ”してから見る見るお目々が戻っていきました。感謝です。写真もさすが、お見事!いいショットいっぱいでうれしいです。またいきましょう!小春嬢もね!
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2007-10-11 06:44:28
うわ~~、もっと見たかったって?食事はおいしかったものだから食べるのに必死で画像ないし・・・まっ、会ってお話したからいいよねん。
次回は小春さんも参加ってことで・・・シャンママは今回運良く行くことができ超ラッキーでしたが、次回は逆の立場になるかも~~~それにしても夢のような1日でした
返信する
glifin-mamaさんへ (ジョニーの日記)
2007-10-11 06:55:19
そうなんですよ・・・。シャンティーを通してお知り合いにしていただきましたが、それがなかったら天と地のような生活を送ってる二家族になんの接点もございません・・・
広~~~いパッジー邸の庭を自由に走り回らせていただき、シャンティーはそれだけでもう大大大満足だったようですパッジー氏に感謝感激です
返信する
Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ (ジョニーの日記)
2007-10-11 07:01:30
お世話になりっぱなしで、なんとお礼を言っていいのやら・・・です。本当に色々アレンジ、ありがとうございました。前日からパッジー君の目が開かず、本当に心配されてたことと思います。だんだん回復してそれと同時に元気も取り戻してきて、安心しました。最後の方の写真はいつものパッジー君に戻ってますね。ウールーちゃんをいじめる強敵、シャンティーに戦いを挑みに来るくらい、大復活を遂げてましたね色々お土産もありがとうございました♪ケアンのピンバッチ、ふっくらしてるお顔がかわいい~~。パパがシャンティーそっくりって言ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。