ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ジョニーの好きなもの

2011-06-17 | ジョニー
野良猫時代はいただけるものなら何でもいただきま~~す・・・って感じでしたが、家猫になるとあれはいらないこれは好きじゃない・・と結局ほぼカリカリしか興味を示さなくなったモナとアンディー。楽って言えば確かに楽ですが。

ジョニーに至っては超わがまま猫に育ってるので新しいカリカリをチョイ混ぜてももう全部いらない・・・とプイッ。ママはネットで良さそうな結構高価なカリカリとかをアレコレ探して是非食べてほしいと買ってるのに、量販店にふつうに売ってるようなカリカリの方が3匹ともお好きなんですよね。母の気持ち猫知らず・・・(?)

そんな中、ジョニーが唯一好きといえるものがクリームチーズです。ママが朝、食パンに塗って食べようとするとやってきてとってもほしがるんです。なので手につけてハイど~~ぞ・・・とあげます。おいしそうにペロペロとなめて・・・とこれを何度か繰り返します。

(すごい顔!)
モナもアンディーもください・・・と来ますが、ほんのひとなめ、ふたなめしたらもういりませ~~ん・・・と行っちゃうのでそれほど好きでもなさそう。

ちょっとだけください。。。

一口でいいです・・・

好きなものがあると助かります・・・一つでも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。