ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

おそろいでデート

2010-10-06 | シャンティー
夏の間セミ採りばかりしてたのでおやつも全く食べなかったからかシャンティー体重が減って7.8キロになってました。

でも、秋になって涼しくなったのでまた多分増えます。あちこちと遊びにも行きたくなりますし、そんなときはおやつも持ってプチ遠足とかママも大好き。

今日は早速ビッツ君とデートするお約束してたから朝から砂肝ゆでたりして刻んでタッパに詰めてシャンティーのおやつ準備ばっちり♪・・・で、ルンルンで出かけたのでした。

ビッツママさんからいただいたおそろいのお洋服です。涼しくなったら一緒に着ましょうって言ってたのです。

   
バッチリカメラ目線もいいけど、こんな2枚もかわいいな~~。

一緒にボール投げしたり・・・

おやつもらったり・・・

・・・とプチ遠足を楽しみました。

今年は秋が短いらしい・・・。沢山お散歩して秋を満喫しなければ・・・ね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ruimama*)
2010-10-07 14:00:13
お揃いのお洋服で可愛いですね~
シャンちゃんとビッツ君、笑顔が素敵♪
今年はすぐ冬がやってくるみたいですね。。
返信する
Unknown (よこよこ)
2010-10-07 20:57:58
シャンちゃん!
なんだか女の子っぽくなったんじゃない?お洋服の赤が似合うよ~。ビッツ君とのバランスも
なんだか微笑ましくて素敵

いいな~。
恋人同士ですか?
返信する
ruimamaさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-07 21:00:31
おそろいってかわいいですね♪2匹飼ってたら色違いとか着せて楽しめてうらやましいです!

シャンティー、楽しいときは思いっきり笑顔を見せてくれますが、つまらないときの顔はサイテ~です。単純なので分かりやすいです!
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-08 08:17:36
一見、そう見えるだけです(笑)
実は完全にオス化してますので、ビッツ君も単純に『恐ろしい女だ!』か『メスの顔したオスの可能性が高い!』とか思ってると思います。
恋人同士???ビッツ君、3歳なので年上の女にはあまり興味ないと思いますよ~~~!!
返信する
ありがとうごじました~ (ビッツママ)
2010-10-08 15:04:30
ママもビッツもとっても楽しい一日でした~ありがとう。ビッツはシャンちゃんが大好きで、側にいられるだけでデレデレ。押しつけてしまったペアルックで大感激です(当犬は気づいていないでしょうね)。キリッとして欲しいのに、シャンちゃんの可愛らしさが倍増して見えますね。
次回の遠足を楽しみにしています。ワンコのおやつも、ママ達のおやつ?も楽しみの一つですね。
返信する
ビッツママさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-10 11:17:48
お天気にも恵まれて、とても楽しい1日でした~~!!こちらこそありがとうございました。
また是非ペアルックで遠足に行きましょう
ママにもおやつを持ってきてくれたビッツママさん・・・さすが気が利きますね~~ウフフ・・・とっても美味しかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。