ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ずっと友達だよ♪

2011-04-13 | シャンティー
余震も少し落ち着いたかな・・・・なんて思ってた矢先にまたまた大きなグラグラが寝る前や朝に襲って来たりしてシャンティーはますますナーバスになってる今日この頃です。あまり怖がるもので過呼吸になってしまって舌が紫に。ホント、参るな~~。

お散歩に出て春を満喫しながら歩いてるとそんなことあったっけ??とか思うほど空は真っ青。

舞い散る桜吹雪の花びらを追いかけるのが大好きなシャンティー。毎年この時期は楽しくて仕方がないようです。なかなか前に進みません。
  
でもね、今日はお出かけですからちょっとだけさっさと歩いてくださいね!!

バック持参ってことは電車に乗ります♪

あの地震以来、ちょっとだけ遠くに行ってしまった小春ちゃんに会いに行くのです。
電車を下りた先は人形町。こんなところに小春ちゃんがいるなんて!!シャンティー、ビックサプライズ!!&大喜び♪

親友とはしばらく会わなくっても親友なのです。そんなことを思いなが向かった先はママたちのランチ場所(笑)

『相変わらずですね・・・』

  
  
『ママのチョイスしたお店なかなかでしょう!?』
ホント、とってもおいしかったです。コハちゃん、事前調査してくれてありがとうね~~!

この界隈、楽しいお店も沢山あってママはすっかりおのぼりさん気分♪

あまり時間も無かったのだけど、まだまだ桜の綺麗な浜町公園へ。

今年も桜をバックに一緒に写真撮れたね~。


今度はおんぼろシャンティー号(チャリ)で会いに来るね。案外と近いことが判明したのでちょくちょく会えるよ、シャンティー。

楽しい時間はああっという間。地震のこともすっかり忘れてルンルンで家にたどりついて鍵を開けた途端に悪夢のような余震がまたも!!は~~、いつになったら・・・ですがシャンティー、小春ちゃんに会えてとてもうれしい一日となりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (小春母)
2011-04-15 23:45:29
ホントにあの日は朝から余震で
そんな中、わざわざありがとう
楽しかったです、私も小春も。
あの後、再会した交差点でシャンちゃんを
探す風なのよ~
アソコに行けば又会えるかも。と思っているのか、かわいちょーなこはちゃん。。。
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2011-04-16 21:07:06
あの交差点で小春ちゃん、シャンティーを探してくれてるなんて♪コハちゃんなんてかわいいのかしらん
また近いうちに会いましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。