ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

うさぎの親子

2011-05-11 | 羊毛フェルト
数ヶ月前に子うさぎを作ってましたが、なかなか親うさぎを作る暇が無くて随分時間が経ってしまいました。

ようやく完成しました♪


後姿が好きです。
  
以前粘土やお花の材料を買いに行ったときにこの可愛い極小の籠を見つけて思わず買ってしまいました。こんな小さな籠、作るの大変だろうな~~と感心します。うさぎママが持つのにぴったりサイズでしょ!

子うさぎが7cm

ママが11cm


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2011-05-11 21:27:35
と~~っても可愛くできたね。
表情がいいわ

持っている籠も可愛いし(なんて小さいの!)
ショルダーバッグもgood!シルクハットを被っているお父さんもいたら...なんて想像してしまいます
返信する
かわいい! (Pugdy & Ooloo Bonzo)
2011-05-12 02:24:53
かわいい!ですね。後姿もナイス!なんかあったかい・・・
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-05-12 08:00:28
次回作るときはパパさんも入れる??
どんどん増えて、大家族になりそう~~(笑)
籠はセットじゃないと買えなかったのでまだまだあるからまたいつか作るかな・・・?
返信する
Pudgy&Ooloo Bonzoさんへ (ジョニーの日記)
2011-05-12 08:11:34
ありがとうございます♪
色々と小物を作るのもまたまた楽しい作業です!これからもうさぎさんだけじゃなくって羊毛でも色々と作ってみたいです。
返信する
すごい! (くっきパパ)
2011-05-12 23:29:03
この二人の会話が聞こえてきそうです~
子ウサギさんは、今日遊んだお友達のことを。
母ウサギさんは、今晩の夕飯のことを。
楽しそうな午後のひとときですね。

返信する
くっきパパさんへ (ジョニーの日記)
2011-05-13 07:39:26
そんな会話が聞こえてきていただけて嬉しいです♪ただの黒目を使って表情をつけるのは難しい作業ですが、これからもかわいい表情を作っていけるよう試行錯誤を繰り返していきたいと思います~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。