ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

みんなありがとう♪

2009-12-15 | シャンティー
年々どんどん簡素化されるシャンティーのお誕生日。いやいや・・・子供たちの誕生日だってまともに祝ってあげてないような我が家ですからそんなところに来てしまったシャンティー、ある程度仕方ない・・・というか。

そんなママの元で育ってるシャンティーを不憫に思ってくれてるようで、ワン友ママさんたちがシャンティーに沢山お誕生日プレゼントをくれて気分を盛り上げてくれました。とってもありがたくうれしい限りです。

これといってな~~んにも用意してあげてないので、せめてこの日だけはかわいい恰好でもしてお散歩してみる?

近くのペットショップの周年記念セールで買っていましたが、普段に着るには白だから汚れそうだし、かといって別にお出かけもないし・・・。なので、一度オレオっちのお宅にお邪魔したときに着たきりしまってました。お安く買えたものだから本当は汚れたっていいんです。シャンティーはスカート系のお洋服なんって1枚も持ってなかったので始めて・・・普通のは似合わないと思うんですけど、こういうトラッド系は可愛いような気がしました。

でも、お散歩のときにおじさんにわざわざ『オス??』とか聞かれたので、何もスカート着てるときに『オス?』とか聞かなくってもいいんじゃないの~~??とか思ったりもしましたが。

かわいい恰好してもシャンティーがおしとやかになるわけではなく、やっぱりボール投げとかはいつでもしたいんですね。ベリーちゃんママに思いっきり落ち葉の上でボール投げしてもらって本当にうれしそうでした。

こうやって元気に6歳を迎えられたことに感謝してます。そしてこれからもずっとニコニコ顔のシャンティーを見てられますように♪

シャンティーの夕ご飯に・・・と小春母さんが立派な牛肉をくれました。パパが『ボクのご飯より高価なんじゃな~~い??』と。

シャンティー、皆さんのお陰で素敵な誕生日になったね。

ハッピーバースデー♪6歳になったシャンティーでした。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らりー母)
2009-12-15 23:31:49
シャンちゃん、お誕生日おめでとう~。もう、6歳なんですね。赤ちゃんだったのがついこの間のことの思えます。って、らりーも6歳だものねぇ。月日の経つのの早いこと。
今年は、家族も増えて、シャンちゃんも立派なお姉ちゃまになりましたよね。
楽しく、健やかな1年でありますように。
返信する
Unknown (glifin-mama)
2009-12-15 23:57:27
シャンティーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
トラディッショナルなワンピース、とっても素敵でシャンちゃんによく似合ってますね~♪いつも以上に女の子らしく見えますよ!

これからも、元気でたっくさんシャンちゃんにハッピーなことがありますように!グリフィン一家一同祈っていますね♪
返信する
おめでとう! (bones)
2009-12-16 01:53:17
シャンティーちゃん、誕生日おめでとう! これからもず~っとシャンティーちゃんの笑顔を見ていきたいです。
返信する
おめでとうございます♪ (ruimama*)
2009-12-16 17:33:01
シャンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お洋服、とっても似合ってますねぇ~
お上品ぽくって素敵デス☆

先日いただいたベル、今日つけてみました。
本当にありがとうございました♪♪♪

返信する
らりー母さんへ (ジョニーの日記)
2009-12-16 20:49:48
らりー君と同じ歳になりました~!
k森で一緒に遊んでいた頃からもう随分経ちましたね。子供たちが大きくなりましたものね。
今年は怖がりを克服してもらいたいな~~なんて思ってるんですよ。何か良い方法ないかしらん?怖がりが克服できたらガウガウも少し減るような気がするんですけどね~~。
返信する
glifin-mamaさんへ (ジョニーの日記)
2009-12-16 20:51:57
ありがとうございます~~。
お洋服が似合ってるって言ってもらえてうれしいです。コレを機会にまた買っちゃうかもしれません~~(笑)
返信する
bonesさんへ (ジョニーの日記)
2009-12-16 20:55:44
ディーノ君と一緒に歳を重ねられなくなってしまい残念でなりません。。。
今年は、健康でいるありがたみを更に感じた1年となりました。来年もまたニコニコ顔のシャンティーの写真を載せらたらいいな~~って思ってます♪
返信する
ruimamaさんへ (ジョニーの日記)
2009-12-16 21:00:24
ありがとうございます♪
普段はお洋服なんか着せないので、あまり数も持ってないんですよ。スカート系なんて目にも留まらないんですけど、ワン友ママさんに『すご~~くかわいいよ~~!買ったら??』と言われ思わず買ってしまったのでした。褒められていい気になってしまってます
返信する
お誕生日 (シーナママ)
2009-12-16 23:31:11
遅くなりましたが、おめでとうございます。

とても可愛いお洋服でシヤンティーちゃんお似合いです。

我が家の二匹は、うるさいですがたまに遊んでくださいね。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-12-17 10:14:40
シャンちゃんおめでとう!!
もう6才なんですね.
始めてあった時を思い出します.鮮明に覚えてますよ~.

毎日大忙しのママなのに、ちゃ~んとロング散歩に連れてってもらえて、兄弟(?)もたくさんいて、シャンちゃん幸せだね.

元気で長~生きして下さい.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。