ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

試験真っ只中

2009-12-13 | 子供たち
ただ今上の子は期末試験真っ只中です。普段全く勉強をしない上の子もこのときだけは少しします。でもなぜか色々邪魔が入りますね。受験の頃からそうでしたが、ジョニーは上の子が勉強を始めるとなぜか邪魔しにやってきます。

広げてるノートとかの上にドカッと座り込み~~。
今回からアンディーちゃんもチョロチョロ参加(笑)

試験が終わってる下の子はゲームをちらつかせて邪魔してる模様。

いつもだったら、『勉強できね~~よ~~!!』と怒るんですが・・・

今回はちょっと違います。

そうそう、気持良さそうに寝てるアンディーちゃんを見てください。いつも膝には乗ってくるんですが、寝てくれたりはしないので始めての出来事でそうとううれしそうな上の子でした。
『アンディーが寝てくれたらやる気がでるんだけどな~~♪』

アンディーちゃん、頼みますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dQvQb)
2009-12-15 16:37:16
下の息子さん≫家の中とはいえこの時期で半ズボンは寒みー><
おじさんにはとても真似できません^^;


うちも先週試験終わりました
2学期制なので中間なんですが^^

結果は当然赤点のオンパレ(ry
そこまでじゃないですがちょっと英語が…><;
古典は最強だけど英語ダメなのに理系目指してる自分 受かる大学あるかな…@@;


東京は来週最低気温1度とか「はぁ?」なくらい寒い日が多いです
お体お気を付けください
返信する
dQvQbさんへ (ジョニーの日記)
2009-12-15 17:44:54
古典がお得意なんですね!お得意科目があるっていうのは強いですよ。
もう高1も残りわずかですから、そろそろ大学受験が目の前にちらついてきますね。あっという間ですよね~~~。

今日から寒くなってきましたねっ。半ズボンでは乗り切れないんじゃないかな??でも『他にないし・・・』とか言われそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。