ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

春色毛糸と羊毛シェルティー

2016-02-29 | 羊毛フェルト
注文してた春色毛糸が届きました。
綺麗なラベンダー色です。

さっ・・・早く作らなくっちゃ・・・

作るのはセーターですが、3月上旬に出来上がる予定で頑張ります。

その間、自分のセーターは少しお休みしましょう。

さて、羊毛のワンコちゃんが出来上がりました。

シェルティーちゃんです。

今回の子は・・・あまりはっきりした写真がなかったので想像の部分も多かったので・・・

ちょっと心配ではありますが。

私自身は結構気に入ったので、『多分これでよし!』
ってGOサインを出しました。


飼い主様が気に入ってくれたらいいな~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。