ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

何に使おうか?

2009-09-20 | アンディー
姉から送ってきたこの収納ケース。可愛い布製です。

置いて『何に使おうかな~~?』と悩んでいるとすかさずやってくる新し物好きのアンディーさん。

『すっぽり入れて良い感じニャンね』

『アンディーちゃんにくれるニャンね?』

『またキミね・・・』『なにか悪いニャンね!!』

『ママ~~!チビがまた悪巧みしてるワンよ!』

こんな2匹を見ながら閃きました。沢山あるリースの材料入れにしようっと・・・♪

アンディーちゃん、残念でした~~(笑)

とっても整理できました。ありがとうございました・・・姉上様♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。